~父の日のプレゼントなに贈ろう〜

f:id:ranranruuuum:20190525012046j:image

6月16日父の日ですね。

 

もうなに贈るか決めていますか?

 

 

実父と義父とでは贈る物も

変わってくるからな~~

変えなくてもいいんだろうけど

なに贈ろうか慎重にみてしまう私(笑)

 

これまでに私は実父には

タバコワンカートンやZIPPO

洋服や財布やネクタイなどなど

贈ってきました。

 

 

趣味や好きな物等を把握する必要がありますね。

私の義父はとくに物欲や趣味など

関心がない方だと思うので

マッサージ機とかどうかな~とか

勝手に思ったり。。。

 

喜んでもらえるものって結構難しいけど

一言添えて感謝の気持ちを届けることに重きをおいて選んでみようと思います。