家計を旦那に任せたら嫌気さしてきた話

f:id:ranranruuuum:20190524203720j:image

 

細すぎる旦那の真面目な性格。

いいところでもあるんだろうけど

言うことがちっちゃい。。

 

私が化粧品など買っているのが

気に食わないようで

貯金が思ったよりできていない!

チクチク言われ、

俺が管理する!と。

 

めんどくせー!!!

女の美容代は仕方ないじゃん…

マスカラだって下地だって

仕方ないじゃん…って

私としては思うけど、、、

男の人にはなんて言っても理解し難いのかな

 

はいはいじゃあどーぞって

管理を任せると

もーうるさいのなんのって(笑)

 

大好きだった旦那が

だんだん鬱陶しくなってきて

現在困ったもんです( ´ ▽ ` )ノ

 

すっぴんで毎日過ごして

旦那に化粧品の大切さ分かってもらおうかな( ´ ▽ ` )ノ

 

というわけで休日もすっぴん

毎日すっぴんスタートです(笑)